七十二度

今日は朝から筋肉痛が酷くて大変だった!
というか、これから毎週LIVEで今月ずーっと筋肉痛な予感www





えーと、お気付きの方もいらっしゃいますが、プロフ画像をPE’Z×五稜郭にしました☆
原因は勿論NIRE@函館LIVEで、1日経っても興奮が治まらなかったんでこんなん作りました(笑)


ホントのコトいうと、PE'Zロゴの部分、もっとリアルに“地形”っぽくするつもりだったんですよ。
パッと見は五稜郭だけど、良く見ると「アレ、これPE'Zじゃね?」的なカンジで。
でもまぁ…力尽きた\(^o^)/
暇が出来たらマイナーチェンジしたいな。
妙な所に拘るB型です。


ちなみに画像は回転・サイズ変換しただけでピッタリとマッチしました。
素晴らしい…!