帰宅

函館から帰ってきました〜。
いやー、やっぱPE’Z×北海道はヤバい。
出来るだけ早くレポ書きたいと思います。
予定は未定。





キーボードマガジン2010年SUMMER号のHZM神取材後記がリットーHPに上がってます。
http://port.rittor-music.co.jp/keyboard/notes/pez.php


・まずTOP写真の何処からツッコミを入れたらいいのやらwww
・SPRING号では『1・2・MAX』の1曲1曲解説してくれてたから、今回の『I WANT YOU』でもやってくれるかな?
・くぅっ、やっぱ可愛いな、この三十路(>_<)
・顎紐www
・何でそんな斜めスタンスなのwww
・「…ね。」by.HZM
・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 次号H ZETT M神来る!?
・(゚∀゚)ゞシャッ!!

 動画タイトルが「Msayuki」となっていることにはツッコまないであげて下さい。
・発売は6/10です。
 http://www.rittor-music.co.jp/hp/km/index.html

Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2010年 07月号 SUMMER (CD付き)[雑誌]

Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2010年 07月号 SUMMER (CD付き)[雑誌]

・次号のH ZETT M神、表紙かよぉぉぉおお!!
・“HZM神のコルグPS60を使ってH ZETT M神がオリジナル・ソング制作”って、楽器を貸し借り出来るくらい2人は仲がイイんですね←
・!?
 あぁ、ビックリした、H ZETT M神かと思ったらHZM神だったんですね←


自分は年間購読してるから勝手に届くけども、これも『I WANT YOU』と同じく受け取りがいつになるか、だな。