備忘録

ネットで話題に!中国雑技団もびっくりの「ラヂオ体操第4」って!?
http://www.news-gate.jp/2010/0523/5/





気になる…。
帰ったらチェック忘れないようにメモ。


っつか、ちょっと待て。
第4の前に…第3ってどんなだ。










追記:
という訳で、CHKしてみた。


っつかコレ、NHKが出した訳じゃなかったのね。
記事良く見てなかったわ。
NHKが出してたら神だったけど…色んな意味で。


百聞は一見に如かず、ということでまずはコレを見て欲しい。
D





ねぇよwwwww


本来、身障者や高齢者の方の為の座位パートが、最も難易度高いってどゆことwww
っつか立っちゃってるけどなwww


あー、ワロタ。
迷わずマイリスだぜ。


ちなみにYouTube ver.、記事では26万7500ってなってるけども、5/24 23:38現在で90万超えてるしwww
っつかグラフおかしいwww
と思ったら、5/22のYahoo!ニュースで取り上げられてたみたいね。
そして人気分布…日本オンリーで大ブレイクwww
http://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE










で、気になる「ラジオ体操 第3」はNHK公式らしいんだけど、レコードも稀少で映像としては残ってないみたい。
当時教えてたっていう人の動画↓


うん、むしろ85歳!?って驚愕したわ。
しかしムズいですな。
0:35のとこらへんとか覚えられんわ…。










まぁ何事もやりすぎは禁物ってコトですな←どんなまとめ




















Thanx 170,000 hit!!@はてな