第二回衝撃

SSTV「More Music」MV放送&ペズサタ感想。


SSTV「More Music」MV
 ↓
vol.33 Podcast
 ↓
vol.34(5/22放送分)










SSTV「More Music」MV放送!
大画面!スロー再生もできるよ!
http://www.m-on.jp/regular/detail7.html


・ぎゃふ〜!!
 最初にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・iWANT並び、文字基準で合わせてるから、身長とか無視で何か新鮮な高さのメンバー。
 HZM神、何そのわざとらしい口角上げwww
 リーダーの表情が柔らかくて、珍しく目を合わせても平気←
 JAWさん顔ちっさ!
 NIREなで肩(*´ω`*)
 航さん、真顔だと完全にカタギの人じゃないよwww
HZM神のガバッ弾きwww
・八重歯(*´ω`*)
鬼かこひの解像度が悪いとかじゃなく、こういうテイストなのか。
・航さん見てるNIRE萌え。
・NIREの生足首キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・完全に弾いてないHZM神www
・美女相手だとにこやかなリーダー(笑)
・っつか、航さんサンダルで良くドラム叩けるなぁ。
・NIREどこ見てんのwww
 でも顎&首筋萌えなので許す。
・腰に手ぇ当てて満面の笑みの航さんwww
HZM神、うぉんちゅうぉんちゅのとき、指鉄砲でズキュンズキュンしてないかwww
・スピーカーに足かけて吹いてるリーダーかっこよす。
・完全に後ろ向いてるあの人はカメラ撮ってるのか?
・航さんの足アップとか、迷にはたまらんだろうなぁ。
・JAWさんタイム。
 力いっぱい吹くと目尻に皺よるんだ…。
 ごめんねJAWさん、今まであんま見てなかったから気付かなかったよ←
・NIRE真顔www
・バーテン航さんは何度見てもいいなぁ。
 客そっちのけで飲んでそうだけど(笑)
・またしても弾いてないHZM神www
・プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!
 HZM神のおちょぼ口www
・ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
 NIREの悶え顔'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・あ、JAWさんカメラ目線。
・エロスシーン。
・だから弾いてないよHZM神www
 そんな手ぇウネウネさせてるHZM神をガン見してるNIREwww
・コマ撮りだけどリーダーも「うぉんちゅ」って言ってるよね!?
・NIREもいーえーよーーーーー。
・ノリノリなバーテン航さん(・∀・)ノシ
 後ろにPE'Zマーク貼ってある。
・だから唇「ん」ってすんのやめなさい。
 破廉恥でけしからん。
・さりげにカメラ目線リーダーwww
・X50、もう結構ボロボロだなぁ。
・このアングルは何だろう。
 NIREのつむじも愛でてね、的なことかな。
・あ、ちょっと微笑んでる(*´ω`*)
・「殴れ殴れ殴れ殴れ」とか煽ってる女子がいるよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ちなみにこの後、すぐにやくしまるえつこさんで、あまりのギャップに癒された…(*´∀`)










vol.33 Podcast
http://www.worldapart.co.jp/pez/podcast/index.html


浅田飴www
・ジュンだよwww
・デモ!?
・リアルに「すいません」www
・このエロオヤジどもwww
・イメージ押しwww
・慎みたまえwww
・www
・サビ!?
・どこの民族音楽www
・!?
・甲子園www
・フェスで大盛り上がりwww
・アノ日www
・大先生がキレ始めたwww
・今回は池袋かw










vol.34(5/22放送分)


・サイクリングの日なんだ〜。
・門田さんってPE'Zなんだwww
・NIREが瀕死www
・JAWさんへ対するNIREのツッコミが酷いwww
 ドSNIRE萌え。
・あれ、今一瞬航さん「出たとこ勝負」って忘れなかったw?
・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 うぅぅぅぅうううぉんちゅっうぉんちゅっあいうぉんちゅっ♪
HZM神の「うぉんちゅっ」ってさ、別取りなのかなwww
・そうだよ10周年だよ。
・どうしたwww
・GREENROOM、雨だったけど素晴らしいLIVEだったみたいですね(*´ω`*)
・運転するNIRE妄想ですね、分かります。
・NIREのわざとらしい驚きwww
・訛ったw?
・雉かぁ…。
・「雉丸くん」って可愛いな、とか思ったら「喜地丸燻」でした(笑)
 http://r.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010708/1007372/
・吉田商店のスープカレー
 岩のりトッピングかぁ。
 あ、ここ前たやちゃんが言ってたトコじゃね?
 HPに見覚えがある。
 http://yoshidashowten.com/
・う〜ん、鶏肉はまだ食べれる分類だけど、雉とか野鳥系は駄目だ…。
・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 セカンドインパクト…じゃねぇ2回目のメッセも読まれた!!!!!
 はぁはぁ…落ち着け私。
 あまりにドキドキし過ぎて一時停止しすぎwww
・あー、ぴーぷるぴーぷで聞いてたってコト書いてたけど端折られたわ…・゚・(つД`)・゚・
HZM神からものっそい「そういうのいいですね!」って言われた(ノ´∀`*)
・という訳で紹介した店。
 「安兵衛」
 http://www.umaitosa.com/yasubee/index.html
 「萩の茶屋」
 http://r.tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39000589/
・あ、調べてくれたんだ。
・航さんがビールに反応したw
・景色も御馳走の一つ。
 ホント綺麗なんですよ。
 是非行ってみて下さいな☆
・NIREが「楽しみですね〜♪」って言ってくれた(*´∀`)
・リクは「くらむちゃうだー」ですよ、ふふっ。
・次は大分のネタかなー。
 でも逆に地元過ぎて「コレ!」っていう美味しいものが浮かばないや…。
・ちゃんとしたアレw
・キレんなw
・「退屈タンゴ」SANSEVERINO
 HZM神チョイスっぽいw
・御親戚希望www
・忘れちゃったからいいやwww
・たのもう!!
・ズムズムズム太郎www
・道場破りかw
・太枠の中だけで結構ですからwww
・テラ役所www
・整理券www
・諦めんなwww
・え、何で既に笑ってるw
・しゃくれwww
・あぁ、うざい女の対応ですね。
・さすが航さん。
・いいよ、駄目NIRE萌えだから。
・うーーーーーーーーーーーーーん。by.HZM
・忘れてんじゃねぇかwww
・NIREが「好きだから」連呼してるよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・「全部。」
・私は自分が好きじゃないから、何で相手は私が好きなんだろうって思っちゃう。
 …聞かないけど。
・悪代官(;゚∀゚)=3ハァハァ
・そうですよね!!
・ホントにまんまNIREwww
・褒める特訓www
・そうね、人種ね。
・でも不器用なカンジが日本人男性のいいところでもあると思うけどな。
・需要と供給のアンマッチwww
・3日に1回www
・ラジオ上での練習大歓迎です。
 言って下さい(;゚∀゚)=3ハァハァ
・やっぱNIREイイ人出来たっぽいよねー、何か。
 節々でそんなカンジがする。
・「THIS MUST BE LOVE」妹尾武
・だから何故しゃくれるwww
・「ロドリゲスの恋」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・由来はあるんですかねー、ってw
・潔癖www
・触るな!っつってwww
・リズム隊メインか!
・おぉ、ベースの方が刻んでるのか。
・ふぅ〜ん。
・GROOVE命!
・あぁイイ…!
・リーダー!!
・あ、ここ、鬼かこひ抜粋部分だ。
・イイです(;゚∀゚)=3ハァハァ
・NIRE声で「ロドリゲス」って言われると何か余計低く感じるw
・力うどんw
・その口調やめぃwww
・「I WANT YOU 〜ウォンチュー!〜」「ロドリゲスの恋」ときてるから、次は「楽観主義宣言 〜僕オキル君ネムル〜」かなぁ。
・また田中秀治www
・理想のI WANT YOUネタ、あんまり来てなさそうですね…(;^ω^)
・!?
 「NIREにこんなセリフ言って欲しい」!?
 そ、そんな破廉恥な…!!←お前の脳内がな
HZM神wwwww
・あーいうぉーんちゅー♪


さて、次のメッセネタ練ろう。
そして「ロドリゲスの恋」も着うた化しよう。