春旅福岡公演番外編


中洲の夜は熱い。
という訳で、今夜はLIVEだけで終わらない。
そう、それは…





―――――ペズサタ、リアルタイム視聴!!!!!





思えば、H ZETT M神の弾きまくりDESTROY福岡公演の夜に聞いて以来…!
当時はメインJAWさん、レギュラーがリーダー&HZM神、準レギュラーがNIRE&航さんの「PE’Z FULLCAST JUNGLE」でしたが。





でもまぁ、その前に先週のペズサタvol.26。
たやちゃんありがとう☆
そしていよいよ来週北海道だね!!!
わたしは…とりあえず行けるように頑張る(;´∀`)
・12分の3(笑)
・花見ハオ好キデスカ?
・さりげに花見に誘ってくれよ的な航さんwww
井の頭公園ダジャレwww
日本語でおk
・ええええええええええええええええええええええ
・身構えるNIRE萌え。
・オヤジHZM神来たwww
・誰www
・桜見る度に「サクラロード…゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン」ってなります。
・何故2回言ったしwww
・そうか、吉祥寺の前日か。
・未来予想www
・門田がねぇ…!by.NIRE
・NIREにヒザカックン(*´ω`*)
・何故愛を感じたしwww
・激烈www
・ワォ!
・え、航さん焼酎ダメなの?
 私と同じだ。
・何でシーザーサラダwww
・チャーハン早めに(笑)
・チャーハン2段構えwww
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお忙しですねぇ。by.HZM
・乾杯の前にチャーハンwww
・全国ツアーの合間にイベント!?
・あぁ、渚か。
 ついつい大阪の4/29しか目がいってなかったからビックリした。
・牛タン地区www
・祭だワッショイ!
・航さんが言うと何かwww
・5・4・3・2・1・2・MAXwww
・砂場で遊びたいwww
・空き地で転がり回りたいwww
・家の中で全裸になる時期( ゚д゚)ポカーン
・いらない叶姉妹
日本語でおk
・「関係ねぇじゃん!」ってNIREのツッコミwww
・これ以上www
・取れた網戸1年も放置www
 おばちゃんが直してあげようか(´∀`)
・発情期w?
・NIRE散歩イイね!
・SAXのヤツwww
・mimittoきちゃった。
H ZETT Mという人w
・よくご存知で!
・さりげにこのコーナー好きな俺www
・微妙な好き度だなwww
・ハイテクフライパンMHZ2www
・どんな状態www
・美味しい餃子の作り方全10巻www
・むしろそのエロ声、NIREがやったらどうかね←
・あぁ、うぜぇ女の対応ですね。
・航さんはホントに恋愛マスターだな。
・NIREの爆笑っぷりwww
・だってHZM神のセンスが…(笑)
・むしろNIREと電気屋に行きたいです!
 そして2人で家電&パソコン談義希望(ノ´∀`*)
・女性の目を見て答えよう…。
 あぁっ、NIRE!
・「素敵だよ」by.NIRE
 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・このコーナー、NIRE感心し過ぎだよなwww
・目がキラキラしてる方www
・ポイントゲットwww
HZM神、何か根に持ってるwww
・さすが航さん。
・「LOVE IS BLIND」ALICIA KEYS
・リアルな話で言うと、小6から4年間ずっと好きだった子が、中学の卒業式に第2ボタンをくれました。
 えへ(*´ω`*)
・でも今はNIREの第2ボタンが欲しいです。
・自分がイイなと思う子からはもらえないwww
・ストーカーじゃねぇか。
・中学でブレザーって…。
 やっぱHZM神って…。
・何か凄い溜息www
・それは禁域。
・何、その不穏な展開。
・ですよねー(*´∀`)
・NIREの笑い声好き過ぐる。
・このやろっwww
・NIREコールwww
・フゥー!!!





Podcast
・今回も寝起きドッキリ風w
・NIREが遠いw
・こんにちは頂きました(笑)
・in Bangkok
レッドブル
・現地妻疑惑www
・あぁそういう意味か。
・ホント何もなくて良かった。
HZM神ドラマー転身疑惑www





そしてリアルタイムペズサタvol.27。
ざわ…ざわ…
http://www.crossfm.co.jp/contpgms/w_main.php?oya_id=72
・キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
・何度も聞いてるOPなのに2828が止まんねぇwww
・こんばんは!
・初心に帰る。
・ハッハ。by.NIRE
・福岡初日楽しかったです♪
・ある意味初めて視聴してます(笑)
・天気は良かったですよ!!
・パリッとしてましたwww
・フレッシュでしたwww
・ステージ、確かにガツーンとしてました(*´∀`)
・明日は行けないけど頑張って下さい!
・ロング電波?
・( ゚∀゚)o彡゜1・2・MAX!1・2・MAX!
・ん?
・何故トリコに聞くw
・ベースの弦が切れたらwww
・ヤベースwww
・うんうん。
・10連戦最終日のトリコはちょっと「ずーん」なアレだった。
・ぐるぅっと!!
・NIREはその低姿勢が萌えなんだよ。
 分かってねぇな。
・まさかのJAWさん、NIRE化www
・NIRE、微妙にJAWさんへの怒りが沸々とwww
・偉そうwww
・PE'Zのシャウターwww
HZM神公認www
・JAWさん腹黒いwww
・確かに10連戦のJAWさんはNIRE寄りだったけど、ツアーでは普通だったよ☆
Feel Like Dancewww
・この時点ではもう決定してたのか。
 って当り前か。
・うわぁぁぁああ!!!
・NIREの口から「ウォンチュ!」が出た_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
・OAトリコとかマジ自重(´∀`)
・思わせぶりなHZM神とかwww
・別に「タイトル未定」がタイトルではないwww
・(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ
 ※サクラロード 〜夢ノトオリミチ〜
・っつか、ホントPE'Z休む暇ないけど大丈夫かな。
バンコクレポはHZM神大絶賛だったよなー。
・スンスーンを知らないNIREとか萌えるwww
・観光部長www
・まさかのぞうさん演奏www
 聞きてぇwww
・だるまさんころんだwww
・やっぱ航さんはわんこに目が行くんだ∪・ω・∪
・航さん、声ちょっと鼻声じゃね?
・目黒と八王子チョイスって。
・そこはツッコんじゃダメwww
・航さんwww
・それってセッションのターンだよね。
 やっぱ“出たとこ勝負”なのか。
ナウいwww
・マブいwww
・(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ
 ※パラダイス A GO GO
・玉虫色の貴方www
・どんなだwww
・ラー油www
ひねもすのたりのたりかなwww
・シャッシャシャッシャwww
・ピッチョルパッチョルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・トマト風味のチャーハンて。
・江戸っ子www
・ウィーンで競馬www
・アッシュトレイwww
・何で電車賃を靴底に隠したしwww
・( ・∀・)つ皿チャーハン
・うんうん、汗かきました!
・変なダサい日記www
・3/26のHZM神ミク日記を見よ。
・おぉ、4/6まで展示してるらしいすよ。
・んーん? by.NIRE
・凄いRNwww
・柳川といえば柳川鍋
・NIREに丸投げwww
・酷ぇwww
 PE'Z LIVEより流し雛祭www
・土産を要求すな。
・「NIRE、凧揚げした?」by.航さん
・( ゚Д゚)ハァ?
・今回NIREチョイスか!!!
 「WhenYou Wish Upon A Star」saigenji
・おぉ、Dr.かっけー。
 っつか、Bassの方がもっとやべぇwww
・「星に願いを」と同名だ、と思ったらアレンジだった(笑)
・え、航さんなの!?
・おぉ、あのサンプリングCD使ってんだ!
・たやちゃん!!!
・ダレンさんってwww
・読まれて良かったね(*´∀`)
 しかも航さんから「たやこ」って呼ばれてたし( ̄+ー ̄)
・NIRE判断ですかwww
・「出たいな!」by.NIRE
・何で18禁www
・航さん爆笑www
・『野菜道』
・『お・や・さ・い♡』
・むしろNIREが言って下さい。
・_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)
・NIREwww
・もぅっ、照れ屋さんなんだからっ!
・棒読みwww
・え!?
 ペズサタPodcastH ZETT M神が!?
・「プラトニカ Feat. H ZETT M」MIMITTO
裸エプロンで野菜持つってどんなプレイ。
・1時間早い…。
・うんうん、どうなったのかな(^m^)
・落とし前www
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・しかも欲求不満色のパーカー!!!!!
・ちっさい嘘吐くNIREwww
HZM神うまいwww
・即送る。
・あ、前送ったのは無効なのね。
・おやすみなさーい☆





あー、至福の1時間だった。
風呂入って寝よう。
良い夢見れそうだ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン