出陣

いよいよ今日からPE’Zの春ツアーが始まりますよ!奥さん!!
いや、エイプリルフールだけど嘘じゃありませんよ!!










という訳で、大阪に来ております。
よくよく考えたら今週末、3泊4日の小旅行です。


…うん。
LIVE終わって家に帰ろうと思えば帰れるんだ。
終電00:28大阪発だから。
でもね、あの…おばちゃんしんどいんやわ。
東京10連戦で体力の衰えを感じた。
なので省ける体力消耗は極力省くことにした。
お年寄りは大事にしないとね。
例え自分でも。


そんな訳で、大阪に2連泊して、こっから直接福岡行きます。


(;゚д゚)ァ....
良く見える用眼鏡忘れた。
「何か忘れものしても取りに帰れるし」と油断した結果がコレだよ。
まぁ、日常生活用眼鏡とコンタクトはあるから問題ないっちゃぁ問題ないけど。
明日特に大阪ですることもないし、一回家帰ろうかな。
洗濯したいし←