背筋

老人NIREもイケますからご心配なく。←
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1424122263&owner_id=24428646


「ムフー」ってwww
nireblogチェックしてるHZM神萌えwww
というか「書かないように」とか書かれたら書きたくなるってwww
確信犯でドSだwww










案の定nireblogに背中コメ書かれてるじゃないですかwww
http://www.pe-z.jp/nire/blog/?p=532#comments
http://www.pe-z.jp/nire/blog/?p=625


真相が分かってないNIRE。
ということは、mixiは始めてない。
もしくはHZM神とはマイミクでない。
もしくは極度のシャイボーイなので人様のblogはチェックしない病。
…まぁ、「?」となってるNIREも可愛いのでヨシ。
っつーか背中イテテの理由…


―――――酔っぱらった状態で相撲の四股のポーズを30分くらいとっていた


プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!


何やってんすかwww
SOFFetのリハのとき、ってコトは、リーダーBlogのNIREセンター写真の前後でイテテだった訳かwww
あーもー可愛い…きゅん。
http://pez.exblog.jp/12944008/


そして「うにょ〜ん」が「ドグワッシャ〜!」にwww
「jwplayer」が「“jaw”player」に見えてしまった俺末期。
NIRE、Chrome使ってんのか…。
Sleipnir派だけどお揃いにしたくなった(笑)










月エレ'10年3月号届きました。
残念ながらモノクロ2頁で、1頁目はアー写、2頁目も1/3はLIVE情報orz
でもまぁ、5人フルでのインタビューというのは結構レアだと思うので。

エレクトーン 2010年 03月号 [雑誌]

エレクトーン 2010年 03月号 [雑誌]


“根拠のない自信”www
「1・2・MAX」をエレクトーンで弾く時は、マイク・パフォーマンスもやってほしいとリーダーからのお達しがありました(`Д´)ゞラジャー!!
HZM神は今回のデモテープもSTAGEAで作ったそうですよ(´∀`)
サラリと“愛”と言えるのは航さんだけ。
うん、頑張ってNIREベース足で弾いてるよwww
楽譜ではエフェクト任せだから勝手にアレンジして弾いてぐったりしてるよwww











鬼かこひ会報No.4も届きました!
今回は専用封筒じゃなくて普通のプラ透明袋だったから、一瞬そうとは分からなかったよ。
経費削減?


・航さん。
 1枚目の写真小さすぎて何が何だか分かりません(笑)
 僧侶かヒョンビンかwww
・リーダー。
 PE’Z結成秘話の内容はシリアスなのに、写真のチョイスがwww
 NIREムスカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 あぁ、バルスしたい…。
 JAWさんの体勢www
 リーダー、首かしげるトコ、そこwww!?
 リーダー>>>>>越えられない壁>>>>>JAWさんwww
・NIREHAR!?
 機材車が事故ったりwww
 カーボンベース(笑)
 でもまぁウッドもある意味炭素だし…とか何とか。
 絵ウッベのアレがどう見ても、胡散臭い髭か老齢の皺に見えてしまって、きゅん…!とします。
 殿押してきたwww
 サブタイと写真と本文が合ってません、先生w
 NIRE声でベースライン…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 その発想はなかったwww
 おぉ、真面目に〆た。
HZM神。
 本文が手書きじゃないのって初じゃね?
 ヒエズミマセユ機www
 ほぅ…。
 半覚醒状態のときにアイディア浮かぶって話は良く聞くけど…曲でメモ?
 ちゃんと楽譜的なカンジでメモるんだろうか。
 って、音階文字で書いてた!
 しかもひらがなwww
 か、かわいい(*´∀`)
・JAWさん。
 お爺さん世代でバイオリンって凄いなぁ。
 なで肩は遺伝ですか(笑)
・LIVEレポ。
 10thツアーで披露された新曲がCDに入ることはあるんだろうか…。
 『1・2・MAX』には1曲も入ってなくてビックリしたものな。
 そりゃ立ち上がるって。
 だってリーダーから「スタンダップ!」って指示されたら逆らえないじゃないの(笑)
 大地讃頌衣装で“若干の不都合”が起きたメンバーってwww
 え、「BEAT IT」ってそんな行き当たりばったり的なブツだったの?
 あぁ、思い出すなぁ色々と゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
 ごめんなさい、レポ書きますorz
 …時間が出来たら。←
・春ツアー、今日から一般発売だったのか。
 福岡と東京の宿、早く決めねば。