樋泉昌之神的生日



HZM





誕生日





おめでとう





ございます!










イヤッフー★










ついにHZM神も32歳か。
あんな可愛い32歳がこの世の中にいるなんて…きゅん!
これからもキュートな存在でいて下さい(*´ω`*)





今日の0:00丁度にHZM神がミク日記上げてて、そのときはコメまだなかったんですよ!
なもんで「おぉぉおお!!1コメGETじゃ!」って急いでコメしたのに、蓋を開けてみれば4番目。
う〜ん、やはり1コメGETの道は長い。
それならもうちょっと文章考えてコメしたかったな…。
とかいいつつ、5:00には500コメオーバーになってたから、ちょっと危ねぇとか思ったり。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1411612507&owner_id=24428646





他メンバーからのおめでとうコメ1番乗りはリーダー。
鬼かこひのBBSで。
もう先生呼び定着してるなぁ。





お次はまさかのNIRE。
こっこれがラジオ収録大遅刻事件のときに撮ってた象さんか…!
「めでたいぞう!」とか…。
もうNIRE何なの、可愛過ぎる。
「イヤッフー★」とか…。
萌え殺す気か。
「しばらくは同い年だな!タメくちでしゃべっていいんだぜ?!」とか…。
何でそんな偉そうw
4ヶ月しか変わんないじゃんw
学年で行くとずっと同い年なのに(笑)
そして万国旗考察の考察。
その1:●に着眼したNIREの感覚が好き。
その2:★の大きさが違って見えるのは錯視か?
その3:「ゴクリ…」にゴクリ…としたわ。
    っつか関西弁ツッコミwww
「…国際紳士ってなんだ?」って、こっちが聞きたいわw
http://www.pe-z.jp/nire/blog/?p=311





とりあえず20:27現在はこんなとこ。





で、なななんと、PE’ZSOFFet全国ツアー最終公演にゲスト参加するそうですよ!
3/4(木)@SHIBUYA-AX
…。
楽しんできて下さい(T∀T)←
http://rhythmzone.net/soffet/info.html#news100210