御褒美

どうもみなさんこんばんは。
帰りの電車が遅れて乗り継ぎ時間が短くてちょっと焦ってたところで丁度iPodが「Csikos Post 〜クシコスポスト〜」に変わってなりふり構わず猛ダッシュしてしまったアラサー女です\(^o^)/





PE’ZメンバーBlogの1コメ狙って、仕事の休憩時間にちょこちょこ携帯でチェック入れてたりするんですが、今日に限ってNIREもHZM神もパソ子でしか見れないブツをうpしてるとか…!
ホント早く帰りたいこと甚だしかった!





HZM神ミク日記。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1408479218&owner_id=24428646


だから、HZM神の中でNIREってどんな存在よwww
でも“まとも”っていう単語にだけ引っかかった自分でサーセンwww
しかしどんなカンジでスタジオ入りしたんでしょうかね。
すっげー焦ってか、はたまた開き直って堂々とか。
どっちでも美味しく頂けます←
っつか、今まで数々の人やキャラがその毒牙にかかってきたホットペッパーCMのPE'Z版があったとかwww
しかもHZM神自ら紹介ってコレwww
神編集すぐるwww

っていうかさ、MADとかこういう編集モノってことごとく権利者削除になるじゃない。
昔ニコ動にいっぱいあった“作者は楡”シリーズも全削除されてるし。
でもコレを本人が紹介したってのはどうなるんでしょうか。
何かややこしいことにならなければよいのだけれど。





nireblog。
http://www.pe-z.jp/nire/blog/?p=246


帰って早速やってみた国旗当てクイズ。
結果としては
 かんたん:8問正解
 ふつう :7問正解
 むずい :5問正解
 げきむず:2問正解
でした。
まぁ、後半に関してはカンでしかないけどwww
っつか、Flash右側の「あ」って何www
正解NIREの可愛さと不正解のNIREのギャップ(笑)
こんな問題作ったりするから、HZM神から秀才君扱いされるんだよw





ペズサタ19。
http://www.worldapart.co.jp/pez/podcast/index.html


アートワークのNIREの体勢w
開催の言葉。
NIRE、悪い声www
JAWさんドMwww
トゥルットゥルw
HZM神が空気な件。
NIREの笑い声好きだ…(ノ´∀`*)
ラニレさんw
か・わ・い・いvvv
このフットサル、あの日記の時?
MAX LIFE。










で、春ツアーチケ取りに行ってきました。


―――――4/24@赤坂BLITZ:91番


まぁね、BLITZデカいしね。
てっきり余裕で100番越すと思ってたしね。
よしよし。


―――――4/3@福岡VIVRE HALL:35番


おぉっ!
やっぱ福岡まで遠征する人は少ない?
でもキャパ250と少なめだから、そんなに前には行けないかもなぁ。


―――――4/1@大阪Shangri-La:90番


そうね、Shangri-Laもデカいしね。
でも平日なのになぁ…。
いや違った。
まだ春休みだ…orz


―――――4/2@大阪Shangri-La





ん?


あれ、疲れて目がおかしくなっちゃったのかな。


(つд⊂)ゴシゴシ


いや、これやっぱ…


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル










ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










ちょ、まっ、え?


…え!?










―――――2番










_| ̄|Σ∵:’、-=≡(48)




















(しばらくお待ち下さい)




















まーじーでーか━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!




















過去最高だったH ZETT M神の弾きまくりDESTROY東京公演の11番をはるかに超えたこの数字!!
っつか、2番ってアレかね、0、1と来てその次の数字かね。
私の前には1人しか並んでいない、って、そういうことかね。





(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア





神様ありがとう。
何よりPE'Zありがとう。
生きてて良かった。
っていうか、生きてるだけなのに万歳。


4/2は半休かフレックスの予定だったけど、ガッツリ全休取っちゃう。
そんで1日中2828しちゃう。


という訳で、NIRE、覚悟しとけよ!
私、全然自重しないからな!!


はぁ、今夜興奮して眠れないかも(*´∀`)