安堵

鬼かこひの春ツアーチケ先行予約、無事申し込んだ4公演は全て取れました!!


ε-(´∀`*)ホッ


これで心おきなく宿取れます。
やっぱ10連戦最終日があんなに取れなかったのはハコの大きさのせいかなぁ…。
と思ってたんですが、よくよく考えると学生さんたちは春休み真っ只中なんですね。
そんなのも関係ありそう。
くっ。
あの日に戻りてぇなぁ!ちくしょう!!
まぁでも学生だったら今みたく豪遊は出来ないしな。
今の貯蓄を持って学生生活、がベストだな。
…会社辞めて博士課程に行くか。


とりあえず明日ローソンにチケ取り行ってきます。
…会社行くついでにorz


いや違う違う。
チケを取りに行くついでに会社に寄るんだよね、そういうことだよね。
うん、きっとそうさ。
明日、帰ってきたらMAX帰ってきたらMAX帰ってきたらMAX帰ってきたらMAX帰ってきたらMAX帰ってきたらMAX帰ってきたらMAX帰ってきたらMAX帰ってきたらMAX帰ってきたらMAX帰ってきたらMAX帰ってきたらMAX帰ってきたらMAX帰ってきたらMAX帰ってきたらMAX帰ってきたらMAX帰ってきたらMAX帰ってきたらMAX帰ってきたらMAX帰ってきたらMAX


よし、頑張ろう。










スペシャ「ZOOM」のPE’Z PV特集、内容は↓こんなんでした。
http://www.spaceshowertv.com/program/musicvideo/feature/zoom.html


1)さらば愛しきストレンジャー
2)ハナフブキ〜花魁道中罷り通る〜
3)パラダイス A GO GO
・「1・2・MAX」CM流れた!やっふー★
・10th Anniversaryのロゴが。
4)SAMBA DE 恋して
5)1・2・MAX


というか、「1・2・MAX」の着うたはいつ配信されるんでしょうかね。
pe'zmokuのときは先行配信とかもあったのに(´・ω・`)










TOWER RECORDS ONLINE bounceのリーダー&HZM神のインタビュー。
http://tower.jp/article/interview/2341


・まさかのドSなHZM神に不覚にも萌えた(笑)
・頭の悪い感じwww
・あとの3人は基本的に真ん中よりは下www
・4年寝かせて熟成された叫びか(^m^)
・PE'Z必殺の偽サンバwww
・「万歳。」はやっぱりHZM神曲か。










M-ON!の「ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI」でゲリラライブの映像放送!
初回は2/13 23:00〜でリピートあり!
あのステージからいくと、NIREサイド期待できそうだな…( ̄ー ̄)ニヤリ
http://www.m-on.jp/regular/detail13.html










それから、スペシャSPACE SHOWER MUSIC UPDATE:WEDNESDAY」にゲスト出演!
初回は2/10 19:00〜で同じくリピートあり!
初めて聞く番組だったんだけど、説明文の「“妄想系”ランキング番組」に激しく萌えた。
好きなだけ妄想すればイイじゃない!
…どうかものづくりチームだけじゃなくてNIREも出ますように。
でもVJがマリエってどうなんだろう…。
http://www.spaceshowertv.com/mu/wed/index.html










あー早く『弾きまくりDESTROY』も見たい。
そして彼の日を思い出して2828したい。