齟齬



―――――不在票「依頼主:タワーレコード





発売日より1日早くGET出来るチャンスが…il||li _| ̄|○ il||li
明日早く帰りたい…。
無理っぽい…。

1・2・MAX

1・2・MAX










水魚の交わり
意:水と魚との切り離せない関係のような、非常に親密な交友。(大辞泉より)





http://www.pe-z.jp/nire/blog/?p=228





・ごめ、リーダーwww
 貧乏学生にたかる不良にしか見えないwww
 あ、でも、強いて言うなら“劉備=リーダー、諸葛孔明:NIRE”でお願いします(-人-)
 三国志詳しくないけど何となく(笑)
・「やっふー★」とか…
 かっ、かわいい…゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
・NIREは頭がでかいというか、肩周りが華奢っぽいんだと思います(;゚∀゚)=3ハァハァ
 でもまぁ、PE’Zイチの恥的…じゃねぇ知的キャラなので脳みそもいっぱい詰まってると思います。
 そしてその8割が妄想に使われてるとイイです。
 …私的に萌えるので。
・聴き所は全部www
 勿論そうさ!
 やっふー★










―――――タイ…?





待て あわてるな これは孔明の罠だ←





http://www.fb.musicman-net.co.jp/artistpromotion/20100202_pez-12.html
http://bangkokjazzfestival.com/


何でも、バンコクでスタジオ建設する為に来日してたタイの実業家A氏。
丁度視察してたスタジオでPE'Zが『1・2・MAX』の収録中。
氏に見初められて、バンコクジャズフェスティバルに出演が決定!
フェス自体の開催期間は3/9〜14なんだけど、PE'Zが出るのは3/13&14。
3/13のプログラムには載ってないんだけど、3/14は―――――トリ!?
すげぇ。
まさに縁。


っつか、3/19からは10連戦LIVEじゃん。
忙しいな!
体調にだけは気を付けて!!