梅見月

最近、日記のネタがPE’Zばっかりなのは現実逃避ですが何か。
1月も終わっちまったよ、(´Д`)ハァ…





『1・2・MAX』発売を3日後に控えて、各局ラジオ出演とか雑誌インタビューとか盛り沢山なんですが…


―――――2/19発売、BASS MAGAZINE3月号、NIREインタビュー掲載


え、NIRE単独インタビューとか。
リットーGJ。
惜しむらくは、早過ぎて何処にも情報載ってない=ポチれない…orz


で、2/20発売の月刊エレクトーンにもインタビュー掲載されるらしいんですが、こっちは勿論HZM神メインのはず( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、1/26に発売されたSTAGEA/EL5〜3級向けの『Vol.43 THE サムライ BAND』に「I'M A SLUGGER」が収録されてます!
前にも『Vol.4 J-BRASS!』に収録されてたけど、この時の編曲は高橋督さんで今回は杉本豊之さん。
実際譜面見なきゃ何が違うか分かんない、ってコトでポチったはいいけど…まぁ弾く暇はないわなorz
http://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTE01085083

エレクトーン5~3級 STAGEA・EL ポピュラー(43) THE サムライ BAND

エレクトーン5~3級 STAGEA・EL ポピュラー(43) THE サムライ BAND





アートワーク撮影のオフショット!!
http://www.sonymusic.co.jp/?plst_comment&in_DF021-02


富士山キレー。
緊張のあまり表情硬過ぎるNIRE萌え。
打って変わって楽しそうなHZM神。
ハンモックがある。
JAWさんが微動たりともしない件。
え、航さん、何かスティックパンっぽいものを缶コーヒーに付け…!?
ガイドさんwww
生まれて初めて運転席www
さまになってる…かw?
リーダーTシャツ、今まで謎だったけど「&」だ!
終わって伸びしたときにNIREが腹チラヽ(´ー`)ノ
公開ストリップはぁはぁ。
後ろのHZM神が素で普通の兄ちゃんwww
好きです!煎餅( ̄∀ ̄)←なんという今日のHey!Jokeとのシンクロ
カップ縁についてる(と思われる)汚れをこするJAWさんwww
リラックス部屋www
何その哀愁漂うカンジw
HZM神が帽子かぶってない画、久々かも。
リーダー怖いwww
トレーナーの柄可愛いなw
何故、NIREに感想を聞かない…orz





リーダーBlog。
http://pez.exblog.jp/12754280/


やっぱり『THIS IS IT』買ってたw
私は全然見れてないけどな…( ゚_゚)
そして曲解説2回目は「1・2・MAX」!
“声がかなり重要な位置をしめています”
…うん、まぁ99%HZM神シャウトのことなんでしょうけども。
全国のN迷にとっては、勿論Nの悶え声がかなり重要な位置をしめています。
この調子で行くと、毎日1曲解説してくれるのかな?
楽しみにしてます♪










追記:
5/1,2に宮城で開催される野外フェス「ARABAKI ROCK FEST.10」にPE'Z出演!
詳しい出演日時は未定。
しかし宮城か…。
行けない距離じゃないな、とか普通に思った自分が恐ろしいわ。
でもGW真っ只中だし、諸々の理由で参戦はなさそうだけども。
ただ、まぁ、今年こそはフェス初参戦してみたいな、と思ってたりもするんだけどね。
http://arabaki.com/