高額商品

鬼かこひ茅ヶ崎バーベの写真販売が始まって、渋谷タワレコゲリラライブの塁さん写真が上がってます。


まず、茅ヶ崎バーベ写真。
私行ってないけどメンバーのOFF姿欲しさに買います。
で、額入り集合写真が1枚とサイズ選べる写真が115枚あるんですよ。
折角だからサイズ1番大きいA4にしようと思って、トータル金額計算してみたら…


額入り集合写真は\5,000か。
他の写真はA4サイズだと1枚\1,200、っと。
んで、送料が\700だから…。





―――――\143,700





`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





PE’Zに関しては金を湯水のように使う私と言えど、流石にウッってなった(笑)
でもA4サイズは譲れないので、写真吟味して、メンバー写ってない写真除外orサイズ小さくして、ちょっと金額抑えよう。
…そんな写真数えるほどしかないけど(;^ω^)
一瞬、NIRE写ってるのだけA4?とかも考えたけど、それって他メンバーに対してどんだけ鬼畜!?とか思ったので自重。
っつか、もうココまで金額上がるなら、折角だからアルバム的なオプションも欲しかったなぁ。
或いはデータ購入とか…。





で、ゲリラライブの塁さん写真。
エレベータ内、リーダーのガン付け具合と航さんの開いた口w
そしてさりげにJAWさんもカメラ目線(笑)
NIRE何やってんのwww
下顎角の角度はぁはぁ。
3枚目のリーダー、後ろ髪が撥ねてるように見える件w
え、何故NIREだけ演奏中のピン写真がない…il||li _| ̄|○ il||li





HZM神ミク日記。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1400957639&owner_id=24428646


怒りマークをキラキラかと思ってたってwww
( ゚д゚)ハッ!
ということは、nireblog記事のアレ、偏差値高いNIREに嫉妬で怒りマークじゃなかったのかwww
普通に凄い!ってカンジでキラキラだったのか(笑)
HZM神、どんだけNIREの知的具合に腹立ててんの!?って思ってたwww
そして相変わらずダレン定着を狙う神w





リーダーBlog。
http://pez.exblog.jp/12747493/


リーダーが曲解説をっ!
あ、でも「クシコスポスト」オンリーか…(´・ω・`)
是非ともアノ曲とアノ曲の解説もして欲しい。
特に某Vocalを採用した理由とか←





JAWさんBlog。
http://ameblo.jp/pez-jaw/entry-10445914098.html
http://ameblo.jp/pez-jaw/entry-10446702885.html


スプレー嫌がるロボ可愛い(ノ´∀`*)
三十路だからねヽ(´ー`)ノ
つくねと航さん、同じ誕生日なのか!
っていうか、航さんに間近で見られて、つくねが硬直しているように見えるwww





『弾きまくりDESTROY』のLIVE DVD届いたので、これからじっくり鑑賞しまーす。

弾きまくりDESTROY [DVD]

弾きまくりDESTROY [DVD]










Thanx 150,000 hit! @はてな