謹賀新年

あけましておめでとうございます。


本年も昨年と変わらぬ御愛顧の程、よろしくお願い致します。





今年は生誕30周年イヤーになるので、しっかりとした目標を立てようと思ったんですが、有言不実行な性格はどうしようもない気がしたので、とりあえず「“自制”と“自重”を学ぶ」という、ゆる〜い目安だけ置いておくコトにします。
新年早々gdgdなカンジでサーセンwww
そして早くも有言不実行なヨカーン…orz





話は変わって、2010年初日の雑録。


今朝、夢に某N氏と友情出演で某H神が出て来ました。
何て縁起の良い初夢!とか思ったんですけど、よくよく考えたら、初夢って元日の夜に見る夢のコトなんですよね。
というコトは、今晩が勝負!←
せめて悪夢じゃありませんように…。


昨年末の北海道旅行から続いての寝正月で、腹周りのゆるみが大層なコトになっております。
風呂上がりの姪っ子を見る度に我が身を振り返り、「ヤベッ」って思います。
…思うだけです。


その姪っ子、すっかり懐いてくれたのはイイんですけど、おばちゃん、体力が持たない…!
母親という存在が逞しくなるのも頷けます。
ちなみに姪っ子は今、袋とか箱の中身を出すのがブーム。
ちょっと目を離すと、部屋がすっごい散らかってて大変!
あと電話の受話器を上げて、ダイヤル部をバンバン叩くのも好きだな。
とりあえず、ワンタッチダイヤルを押さないようにだけ監視してる(笑)


そんなこんなでこの正月休み、想定外の姪っ子の相手であっという間に過ぎ去ってしまった。
おかしいな。
何かあれやこれやする予定だったんだけどな。


とりあえず残りの数日、出来る限りOFFしたい。