落胆

こんなはずじゃなかったのに…。
ディナーショーの前までに10thツアーレポあげるつもりだったのに…。
まぁいい。
正月休みで何とかしよう。
…計画性がなくてごめんなさい。


そんなカンジで、明日の夜から東京入りです。
宿は勿論、品川プリンスホテルです(笑)


友だちに「週末、東京に行く」って言ったら、「ジャンフェス行くの?」って言われた。
違ぇよwww
ソレ、お前が行きたいだけだろwww









ピスメドラマの土方さんキャスが出ました。
http://www.oricon.co.jp/news/deview/71545/
http://ameblo.jp/shinsengumi-pm/entry-10411278996.html


土方歳三谷内伸也(Lead)」


―――――誰。


(ググり中)


―――――ないわ、これはない。


1987年生まれ?


―――――22歳とかないわ。


おまけに近藤さんがココリコ遠藤とか、一体どういう…。


※別にご本人さん否定じゃないです。
 原作スキーから見て、配役に違和感を覚えたってことです。
 あしからず。