新装

明日は早く帰って、週末の東京行の準備とかしたいなー、って思ってるんですけど。





それはともかく、PE’Z HPがNewアー写仕様になってますよ!
http://www.worldapart.co.jp/pez/


■TOP
これは鬼かこひで先行してお披露目されてた分ですねー。
相変わらずNIREの顔www


■LIVE INFO
変更なし。


■MEDIA INFO
真顔Ver.
でも、後ろの“SCHOOL BUS”で噴いたwww
アレ、スクールバスだったのか。
道理であのギュウギュウ感www
で、話に聞いてた通り、リーダーが01、JAWさんが05、HZM神は02…かな?
個人的にはNIREが02が良かったんだけど。
だってホラ、逆にすると20でニr(ry
航さんだけ凄い冬仕様な件w
リーダーは帽子着用なし?


■PROFILE & BIOGRAPHY
NIREがテラチンピラなんですけどwww
カニチョッキン的なHZM神可愛いなぁ…って、下半分の色合いwww
どうやら航さんが03のようですね。
ということはNIREは04?
でもそうは見えないんだけどな…。


■DISCOGRAPHY
MEDIA INFOの横並びVer.
リーダーの首回りがパッツンパッツンな件www





さらに、Amazonのアーティストストアの写真!
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_98575156_3?ie=UTF8&docId=1000328626&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-6&pf_rd_r=0ZMJ44JSZH04DS21WV6R&pf_rd_t=4401&pf_rd_p=486590936&pf_rd_i=B001LHPZWE


とりあえず、1枚目2001年のみんなの細さに驚愕したwww
あと、メンバーの並びが今と違うのね。
2004年のREALIVE、壁に写ったNIREのシルエットに萌え。





追記:
今日のHZM神Blog、爆弾発言大杉!!!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1364251370&owner_id=24428646


キーボードマガジンでHZM神の連載キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早速ポチッてきた。
っつーか、調子乗って4月号からの年間購読もしてきたwww
http://www.rittor-music.co.jp/hp/km/

Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2010年 01月号 WINTER (CD付き)[雑誌]

Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2010年 01月号 WINTER (CD付き)[雑誌]


H ZETT M神のLIVE DVDが来年2/3に発売だとぅ!?
HPも久々に更新されてやがるwww
編集に凝り過ぎて2年もかかった、ってどんだけwww
「弾きまくりDESTROY」のどの公演かって明記されてないから、ごちゃまぜなのかな?
まぁ全部行ったから、どの公演でも2828すること間違いなしだけどw
http://www.worldapart.co.jp/hzettm/


で、そのH ZETT M神のバンドメンバーだったGt.ボッサムさんこと宮下治人さんが所属してるmimittoってバンドをプロデュースするとか!
プロデュースってことは、バンドには参加しない…んだよね?
12/21新宿レッドクロスのLIVEもあくまで“見に行く”だし。
っつか、OAでHZM神出たら凄過ぎるけど。
http://96.xmbs.jp/mimitto/





何だ何だ、来年も楽しそうだな…!
頑張ろう(笑)