坂本龍馬没後百四十二年

例の如く、タイトルと内容は無関係です。





ただいまー。


ってコトで広島から帰ってきました。


午前中の高知→広島までの車内4時間はキツかった…orz
一応乗り心地の良い車ではあったんだけどさ、助手席のお客さんが椅子後ろに倒しすぎでさ、後部座席の私のスペース凄い狭くてエコノミー症候群だった。
おまけに途中からもう1人乗っけられたもんだから、後部座席の真ん中に座らされてしんどいコトこの上ない。


仕事自体は別にどうってこともなかったけど、海の上だし雨降ってるしで、すっげー寒かった。
そう思って防寒していったけど、雨の中立たされたらどうしようもない。
おかげで風邪がまた酷くなったよ。


明日は会社の忘年会なんだけど、ハナからキャンセルしてるんで参加しません。
拷問続きとか耐えられん、マジで。





それはともかく、今日公開された鬼かこひの10thツアー@Motion Blueのオフショット写真!!
先日のLIVE中写真もヤバかったけど、さらに…!


 1.NIREのおっさんタオル巻きwww
  リーダーのくつろぎっぷりwww
 2.珈琲入れるJAWさんは真剣そのもの。
  やっぱり水にもこだわってるんだな。
 3.これが思案中でも妄想中でも居眠り中でも萌える。
  猫背…(;゚∀゚)=3ハァハァ
 4.だから顔www
 5.一瞬、猪口で日本酒飲んでるかと思ったwww
  こんな親方のいる居酒屋なら毎日通う。
 6.二の腕の肉チームっぷりに惚れ惚れ。
 7.すっごいリラックスモード。
  LIVEではまずありえないJAWさん(笑)
 8.気安い飲み屋の親方から一気にアレな雰囲気に…w
  意外に眉毛の形が綺麗なコトに気が付いた。
 9.ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  即待受け行きです。
  ちなみに前の待受けはLIVEトーク中の爽やかNIREでした。
  こっちも捨て難いからな…、アニメーション化するか。
10.リーダー、また肉付き良くなった?
  お顔のカンジが何か…。
11.ピアノメインと見せかけてのNIREメイン。
  やるな…塁さん、さすがです(*´∀`)
12.NIREの手の位置が非常に萌えます。