活力剤

元気を出すためにPE’Zネタ。





12/2六本木ヒルズで開催された「日本ファッションリーダーアワード2009」のオープニングセレモニーに登場。
…なんで私が日本にいないときにそういうコトするかな。
いや、ま、日本にいても参戦出来なかっただろうけど。
仕方ないので、メンバーBlog含むニュース記事を漁ってたんですが…。


http://blog.excite.co.jp/pez/12423798/
http://ameblo.jp/pez-jaw/entry-10402154376.html
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1353571687&owner_id=24428646
http://www.fb.musicman-net.co.jp/artistpromotion/20091203_pez-9.html
http://www.cdjournal.com/main/news/pez/27806
http://natalie.mu/news/show/id/24710


新衣装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょ!!!
コート…(;゚∀゚)=3ハァハァ
しかも、良く見えないけどJAWさんBlogによると、この下はタキシード!?
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
誰か…NIREのアップを…orz
小さいながらもチラチラと見える蝶ネクタイに酷く萌えます。
ディナーショーでもタキシードでどうか…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そしてHZM神の帽子が可愛いv
リーダーのコートには「01」の文字があるんですけど、コレ、他メンバーはどうなってるんだろう。
ってか何の数字?
というか、石田純一氏と話しているリーダーに激しく違和感ですwww


演奏曲は「クシコス・ポスト」のカバー!
記事には“運動会でお馴染み”って書かれてますが、大分県人にとっては“トキハの5時の市”です。←超ローカルwww
そして新曲「1・2・MAX」!
“「1! 2! MAX!」という掛け声とともに…”ってことは、10thツアーではやってないってことですね。
そういう雰囲気の曲でもなさそうだし。
で、この曲と同じタイトルのアルバムが来年2/3に発売!!
メンバーが自信を持ってニヤニヤ出来るというお墨付きのアルバムなだけに楽しみです!!
即ポチするのをちょっと我慢して、特典付きのサイトが出ないかどうかちょっと調べ中。
我慢しきれなくなって押す日も近い気もするけど(笑)
でも計8曲って少なくね?

1・2・MAX

1・2・MAX





で、リーダーBlogで発表になった“PE’Z結成10周年企画×東京ライヴ激烈10連戦 1・2・MAX!!”
3/19(金)〜3/28(日)の10日間連続LIVE!!
―――――東京で。
う〜ん、う〜ん。
全参戦は無理だ。
一社会人として無理だ。
となると土日絡めて行くしかない。
20〜22の三連休か、27,28の通常休み。
あれ、ちょっと待って、確か…
―――――27日、土曜出勤日orz
あーもー、ホント今年度の休日設定ダメダメやわ。
連休翌週の土曜が必ず出勤日とかマジありえん。
どうにかしろよ労働組合
とりあえず28日の千秋楽は参戦する為に29日を有休取るとして、あとは20,21日に参戦出来たらいいな、ってカンジかな。
パッと見、どのライブハウスも小さめのハコだよね?
全部行ったことないトコだし、そういった意味でも楽しみ!
っていうか、行けるように仕事死ぬ気で頑張るよ…orz





最後に、各種チケ届きました。
まずはディナーショー。
番号的には50番台なんですけど、席はこっちで選べないし、今のところ何とも言えないよなぁ。
ショータイム中の撮影禁止、ってコトは、食事中はおkなのかな?
となると、ステージくらいは撮れるのか?
とりあえずwktkし過ぎて食事が喉を通らない(゚∀゚)ヨカーン


そしてEN-MUSUBI。
24日は70番台、25日は110番台という結果に。
うん、まぁ、25日は多いだろうなとは思ってたんで仕方ないと思うんだけど、24日はもうちょいイイとこ行きたかったな。
北海道だからあらかじめ荷物ロッカーに預けて、ってのは自殺行為だし、どうしようもないか…。
cube gardenはキャパ300くらい?とのことらしいんで、まぁ、可もなく不可もなく、例の“同じ空気吸えればそれでいい”ってヤツですかね。
とにかく参戦することに意義がある!というコトで!!





しかし、今日のHZM神Blog。
(ニレ)の表記に(;゚∀゚)=3ハァハァしすぎですwww
っつか、最近私も「はい」を「ええ」って言ってるんだけど!!
―――――運命…!



そんなカンジで。