準備中

明日から12/3まで上海に出張です。
数年前に買ったMiffyのスーツケースがやっと陽の目を…!


上海は東京と同じくらいの気温らしいので、まぁそれなりの格好で行きます。
天気はずっと良いみたいだし。
飛行機もホテルも会社任せなので、全く調べてない。
そもそも観光する暇もないだろうから、調べるだけ損な気もするけど。


多分、携帯が普通に使えると思うので、そしたらBlogも更新出来ると思われ。
というか実験してみる。
ただ、海外仕様だとパケ定額制の適用外らしいんで気をつけねば。





PE'Zの黒船DVD届いたんですけど、見てる時間がない…。
出張に持ってく会社のパソコンはCD/DVDドライブないし。
とりあえずポストカードだけ堪能しました(;゚∀゚)=3ハァハァ
DVDの中身は帰国するまでおあずけ(´・ω・`)


「Love SQ」も保留。
とりあえずiPodには入れたんで、道中聞けるかな。