相棒


NIREの心痛たるや如何ばかりかと…。
http://pez.exblog.jp/12311285/


リーダーBlogによると、名古屋初日の朝、機材を乗せた車がクラッシュし…


―――――NIREのウッドベースが真っ二つに。


私の記憶が確かなら、NIREってPE'Z結成してから一度も楽器は変えてないよね?
それこそこの10年を共に歩んできた相棒を失ったなんて。


それでもレンタルの楽器で熱く演奏しきったNIRE。
凄すぎます。
素敵過ぎます。
男前過ぎます。


∴LOVE


ということは、一昨日のJAWさんBlogの写真(待受設定済)ってレンタルの…?
うぅっ、ウッドベースにゃん…・゚・(つД`)・゚・


大阪公演もきっとレンタルですよね。
それでも、熱いLIVE期待してます!
否!!
お互いに盛り上げていきましょう!!!





っつか、HZM神のミク日記。
「ニレは白目をむいてました・・・・・!!! 」って一体www
そして毎回soonの表現が神過ぐる。