思惑外

今日は大学時代の友人と鍋パだったはずなのに。


人生、色々とままならぬことばかりです。





それはさておきPE'Z 10thツアー@大阪ですが、今回は自宅に直帰せず、大阪駅付近に宿取りました。
っつーのも、当初の予定では18,19日と有休取るつもりだったんですが、18日に社内の技術交流会がありまして、自分が主担当の開発案件を展示&発表することになってしまった訳ですよ。
ツアーの日程は大分前から決まってたので、ずっと「その日は用事あって休み取るので、発表テーマからは外して下さい」っつーのを匂わせてたんですが叶わず。
メインは展示なので、ポスターだけ作って説明は他の人に…って言ったら、それでもいいよって言われてたんですけど、展示テーマの紹介プレゼンがあると発覚し。
上司的には完全に私が発表する体になってるし、私的にも後輩くんがアレなのでその子に発表任せるのは…ってカンジだったので、もうどうしようもなく私も出席することに。
但し、18日の1st Stageに間に合うように早退することだけは了承貰った!
とりあえず14:00までは説明員が必要らしいんで、それが終わったら即行で大阪です。


仕事の為にプライベート犠牲にするのはもう嫌だ。