茅ヶ崎男児誕


リーダー、誕生日おめでとうございますッス!押忍!





そして横浜、楽器フェス。
神がいつにも増して神懸かっていた模様。
http://pez.exblog.jp/12268382/
http://ameblo.jp/pez-jaw/entry-10382379365.html


っつてか、リーダーBlogの写真。
…X50復活した!?
JAWさんBlogではSV-1だし、まさか、弾き分けたのか!?
個人的にKORG最新機種のSV-1はまだ「う〜ん」なカンジだからな。
何っつーか、重厚感あり過ぎるのよ。
ドッシリ構え過ぎっつーか。
動きまくるHZM神とX50の薄さとX型スタンドの奇跡的安定感。
あの絶妙なバランスがイイのに…。


あと、HZM神の帽子。
右側がうさこに見えるのは私だけですか(笑)
NIREは何チェック中w





ちなみに楽器フェスでは今日明日とボカロ云々もやってるんですよね。
何か場が場だけに、微妙に固そうだけれども。
3はどうなるのか。
男声はKAITO兄さんしか出さないつもりなのかな。
私は今後も聞くオンリーなのでアレですが。
っつーか、昨日めーちゃん誕でもあったのか。
1日遅れだけどおめ!
日本酒仲間w!
http://blog.crypton.co.jp/mp/2009/10/vocaloid_17.html