新旧比較

高知出張終わりました。


―――――やっぱり客先の配線ミスじゃねぇか(ノ`Д´)ノ彡 =====┻━┻))゜Д゜)・∵.


結局、異常調査は午前中で終わったとか\(^o^)/





気を取り直してペズサタVol.4。
http://www.worldapart.co.jp/pez/podcast/index.html


HZM神の慎重語りw
・ボソリと「ハンドパワー」と呟くNIRE萌え。
・思い出し笑いすなwww
・NIREのアハハ笑い好きvvv
・え、suzumokuさん!?
・似てないリーダー物真似w
・あれ、コレ、MC、NIREじゃねw?


今、2006年goo presentsのPodcastを聞き直してるんですが、何度聞いてもおもろいwww
やっぱ男臭ガッツリの方が、メンバー生き生きしてる気がする。
っつか、この時もAV男優呼ばわりされてた航さんの奇跡www
この時はまだ柔らかめなJAWさんイジリwww
この時からイケメンキャラのNIRE(*´∀`)
この時も殆ど喋らないHZM神www
リーダーは…あんま変化なし(笑)





帰り着くのは21時くらいかな。
一眠りしよ。