厄日

今日は厄日です。
他に表現のしようがありません。


・定時出勤なら何事もなかったのに、フレックス出社したばっかりに電車が1時間弱の遅延。
・社バスに間に合わず市営バスを使うしかなくなる。
・会社の最寄りバス停まで行く市営バスは、1時間に1本しかないので30分待ちぼうけを食らう。
・漸く会社に着いたと思えば、同じ客先からの問い合わせが数件。
・簡単な内容にも関わらず、私が出社するまで動かない後輩。
・アドバイスをして後輩に連絡するようにさせるも、その後、私に再確認してくる客先。
・午後、客先にてトラブル発生。
・配線チェックを依頼するものの、「合ってるから」の一点張り。
・午後イチからずっと電話対応しっ放し。
・明日JG受検する装置内のアイソレーションアンプが壊れる。
・自分で考えることをせず、人に解答を求める後輩。
・「とりあえず見に来てくれ」一点張りの客先。
・明日朝イチでの高知出張が決定。
・残業タクシーも間に合わず、帰りも市営バスに。
・会社に傘を忘れたことに気付くが、バスの時間の関係で取りに戻れない。
・帰りの電車も遅延。
・たった3分間の遅延で新快速に乗り継げず、各駅停車で帰る破目に。
・明日は4:30起き。
・今夜は仮眠で終わりそうだ。


…そんなカンジです。


とりあえず明日のみで出張が終われば良いけど。










あまりにもあんまりな内容なので浮上ネタ投下。


『Love SQ』の各曲、視聴開始!
FFメインテーマ by PE’Z、ピアノ始まりでしっとり。
と思いきや、あああああああああああああああああああああああ!!!!!
そしてリーダーのコメが柄にもなく真面目←
おぉぉおお!!
PVのBGMぅぅぅぅううう!!!
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/lovesq/


(個人的に)謎が謎を呼んでたJAWさん新Blogはアメブロ
いつからですかwktk
http://pez.exblog.jp/12197031/


ペズサタvol.4はとりあえずDLしたので、明日の道中にでも聞きます。
今回はちょっと時間短いのね…。
http://www.worldapart.co.jp/pez/podcast/index.html