故郷

住まいを神戸に移してから4年強になる訳ですが、未だに神戸市民としてよりも大分市民としての自覚の方が高いです。


…が!
↓コレは酷いwww
あまりに酷くて即マイリスでしたwww
D


評価ポイント
1. 全くもって美味そうじゃない団子汁。
2. それは唐揚げだろ的なとり天。
3. くぎゅ、じゃねぇ釘宮市長。
4. 見たことないキャラ。
5. 誰のおかん。
6. えぐざいる。


団子汁を出すならやせうまも出して欲しかった。
冬蝱とか香母酢は別の市の特産品ですか。
めじろんは国体のキャラだからダメなんですか。
トリニータはどうした。


そんな愛しい故郷大分市に、明日からの3連休帰ります。
なので、またちょっとネットから離れます。




















別に悪意はないですが、冗談の分かる方のみ見て下さい。
特に宮城県民さん注意。












宮城県政\(^o^)/オワタ
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0910/07/news076.html
http://to-hyo.com/
D


ホント酷いwww
パーリィしてどうするwww


平和な日本に幸あれヽ(´ー`)ノ