実感

月曜日からしんどいです!
月曜日だからしんどいです!


でも、先週末のLIVEのおかげで何とか乗り切ってます!


…多分。





そんな訳で、名阪公演の記事がナタリーに上がってます。
http://natalie.mu/news/show/id/22037


何か今までは休止休止言っててもそこまで実感なかったんですけど、この記事何度も読んでたら急になんか切なくなってきました。
いつかまた6人で同じ舞台に立つと信じているけれども、やっぱり寂しいみたいです。
他人事のようだけど。
あぁダメだ!
すぐダークサイドに飲まれてしまう。
とにもかくにも赤坂を全力で!!





そして、リーダーBlogのロールケーキ写真。
右上にいる黄色い物体が気になって仕方がない。
もしかしてピッピカty(ry
http://pez.exblog.jp/12065255/