国慶節



楡原の脳#4完成おめ!!!!
http://www.pe-z.jp/nire/index.html





相変わらず見事なカオスです←褒め言葉





・その腰つきヤメレwww
・石の上にも10年て、座り過ぎですw
・「脳内で話し合う」とか名言すぐる。
 NIRE会議ですよ、もう。
・中二www
・手をつないで輪になる脳内NIREに噴いたwww
 何て素敵な笑顔www
・強引に〆たwww





そして…





ペズラジリニュおめ!!!!
http://pez.exblog.jp/12042699/





FM NORTH WAVEとCROSS FMで同時放送。
つまり「P.M. ▲TOGARIANS」+「PE'Z FULLCAST JUNGLE」=「PE’Z SATURDAY NIGHT RADIO〜出たとこ勝負〜」になるわけで。
おまけにメインパーソナリティは―――――HZM神だと!?
そして補佐にはNIREと航さん。
…聴きたいorz


増々もって、北海道か福岡に引っ越したくなるのであった。
まぁ、オフィシャルによると、放送終了後オフトークPodcastで配信予定らしいので、それは何とかGETしたい。





さらに、11/6、2009楽器フェアKORGスペースにてLIVE決定!
http://www.korg.co.jp/Event/musicfair2009/event.html#event2


KORGだもの。
HZM神の独壇場間違いないもの。
コルグ新製品も使用」…って、( ゚д゚)ハッ!
先週のリーダーBlogに載ってた“説明書を読みあさるHZM神”ってそゆこと!?
…再来週なら横浜出張あるのに。
っていうか、リーダー誕だよ!
http://blog.excite.co.jp/pez/11997455/





さらにさらに、11/25に発売されるSQUARE ENIX MUSIC公式リミックスアルバム「Love SQ」にFFIVのメインテーマで参加!
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/lovesq/


っつっても、私FFシリーズはプレイしてないからIVのメインテーマって言われても分かんない。
ニコ動における国家のアノ曲?
でもわざわざIVって限定してるから、別の曲なのかな。
他はヒャダインの四天王しか分かんない。
いや待て、今それらしきものが見つかった。
コレか?
D


誰か正解よろしく。
いずれにしてもPE'Zアレンジ、楽しみだ。