七変化

耕史くん出演回のイケ麺見ました。
もう何っつーか、初見の人間に優しくないドラマで、思いっきり( ゚д゚)ポカーンってしてしまったwww
でも、初人さんはやっぱり半端なく格好良かったです。


『イケ麺新そば屋探偵〜いいんだぜ!〜』
第4話 妖怪推理作家、東北初人登場!
http://www.ntv.co.jp/ikesoba/story/n04.html


古田新太さんが初人さんのルックスを語るときに「新撰組土方歳三似」って言ったのに爆笑しましたwww
・衿肌蹴杉(;゚∀゚)=3ハァハァ
・会話にイチイチ妖怪絡めないと気が済まない初人さん萌え。
・小説の主人公陰陽寺晴彦の再現で陰陽師コスか…(*´Д`)
・眉間の皺萌え。
・剣捌きが流石杉。
福助人形と戯れる耕史くん=初人さん=晴彦さんカワユス。
・カオスwww
・ちょ!
 九印結ぶ耕史くんの手とか…orz
・鼻つまんで関西弁w
・トラウマヤタイ(;゚∀゚)=3ハァハァな初人さんに(;゚∀゚)=3ハァハァ





で、「ドリアン・グレイの肖像」兵庫3公演のチケ届きました!
初日の11(金)は2列目中央で凄いイイ席なんですが、残り2日は「う〜ん」なカンジになってしまいました(´・ω・`)
こればっかりはどうしようもないので、前方の視界が良いことを祈るのみです。


そして、朝日新聞に記事が出てます。
“演じる役が生きて、ひとり歩きを始める俳優”…まさにその通りです。
http://www.asahi.com/showbiz/stage/theater/TKY200908210257.html