夏真っ盛り!
夏バテ真っ盛り!!


おかげさまで通常期の3倍グッタリさせて頂いております!





さて、そんなことより、行きたい=行ける距離なのに行けない予感大なLIVE情報。

「となりのバンドマン3」
出演:the band apart/PE'Z
日時:8月28日(金) 18:00開場/19:00開演
http://www.greens-corp.co.jp/schedule/info/index.php?event_id=1631


先行予約:
 g-mems mobile→8/4 12:00
 g-mems PC→8/5 12:00
 e+→8/6 12:00
一般発売:8/16 10:00

何で行けない予感大かと言うと、高知への出張な予感大だからです。
とか言いながら、とりあえずチケだけは取っとく予定。
だって「チケ持ってるのに行けない(T^T)」より「行けるのにチケ持ってないorz」の方が応える気がするもの。


そして、GREENSスタッフ(?)の一言コメ「ほんと!世の中にはスゴいバンドがいますね!」に噴いたwww
どんな感想だw


で、ナタリーの記事なんだけども、わざわざ「競演を繰り広げる」って書いてあるってコトは、普通の入れ替わり制対バンとは違うんかいな。
http://natalie.mu/news/show/id/19431





そんなPE’Zメンバーは現在合宿中らしい(笑)
一人だけちゃっかりカメラ目線なJAWさんとか、ピンクのサングラスが可愛過ぎるHZM神とか、口に頬張り過ぎな航さんとか、残像拳ばりの箸使いなNIREとかwww
…おさんどん係で潜入したいわ。
http://pez.exblog.jp/11667543/