共演未遂

なななんと!
PE’ZGO!GO!7188が同じ「Nagano Club Junkbox 10th Anniversary」LIVEに出演!!!





うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!





と思ったのも束の間。
…数ヶ月にわたって開催されるLIVEの、別の日にそれぞれ出演ってコトでしたよ。
http://www.junkbox.co.jp/nagano/


同じ日だったら長野でも頑張って行っちゃうYO!とか思ってたけど、別の日で対バンin長野は―――――無理だ。
っつか、PE'Zの出演日、リーダー誕2日後ですね〜(´∀`)




















以下、私信to百合




いつもの如く情報ありがとvvv
っつか、PM再開ィィィイイイ!!!???
マジでか。
もう99%望み薄だと思ってたのに。
しかしコレ6月の情報じゃねぇか。
ウチら相当乗り遅れてねw?
とりあえず油小路まで+携帯で、ってコトで(-"-)な部分もあるけれども、土方さんに会えればそれでいいよ、もう。
勿論副長迷としては一本木までやってほしいところだけどね!
だって折角鉄が主人公なのにさ。
冒頭は洋装土方さんで始まってるのにさ。
でも平助スキーにとってはどうなんだろうな、コレ。
今更蒸し返されても的なところがなくはないと思うんだけど。
あー、思い出したらまた読みたくなってきた。
蔵行ってくる、蔵。
余談だけど氏も連杰迷だったのにビックリした。
何という共通点w


あと、アサギはまだ読んでない、ごめん。
初めは漫喫で…とか思ってたけど、そんな暇ねぇ。
まだ1冊だし買った方が早ぇなコレ。
っつか、帯に耕史くんのコメついてるって聞いて、俄然買うしかないと思ってきたんだけど(笑)
あとで密林行ってくる。


ひなたも続き出て欲しいよね!
アレは一応ちゃんと区切りついてるけど、新撰組の話としてはホント初期だもの。


最近ちょっと浮気気味だったけど、やっぱ新選組が1番好きだよ!