飛入参加

リーダーBlogにも書かれてますが、Papa Grows FunkのLIVEにリーダーとJAWさんが飛び入り参加したそうです。
まず何を思ったかって、「この2人の組み合わせって珍しい」ってコトでしたよ(笑)
しかし、イイ雰囲気のステージですな!
http://pez.exblog.jp/11615374/
http://www.fb.musicman-net.co.jp/artistpromotion/20090728_pez-2.html


で、彼らもPE’Z結成10周年記念トリビュートアルバムに参加するらしいんですが、何の曲だろう。
先日のThe Baker Brothersが「ハナフブキ」ってことなんで、それ以外だろうけど。
う〜ん、想像するだけでも楽しいわ(^m^)










夏結びフェスには行けないよ…(´・ω・`)
http://www.natsu-musubi.com/