今日もPE'Zネタですが何か。


9/30に発売されるSOFFetのアルバムにPE'Zが参加!
http://www.soffet.jp/news/index.html
http://natalie.mu/news/show/id/18361


タイトルも未定で密林にも情報出てませんが、とりあえず自分の購入予定品リストには追加しておきました(笑)
何か今年コラボ多くて素敵☆





ちなみに、今日7/6は「ピアノの日」だそうです。
1823年にシーボルトが初めて日本にピアノを持ち込んだのが由来だそうで。
最初に持ち込んだのが音楽家でも宗教家でもなく、医師であるシーボルトだってのが凄い。
彼が自身の趣味として持ってきたその1台から、日本の鍵盤の歴史が始まったと言っても過言ではないでしょうから。
という訳で、日本の素晴らしき鍵盤奏者の方々に敬礼!←何か違う