大作戦

今日はお客さんの接待飲み会でした。
まぁ、気さくで話しやすいお客さんだし、いつもより早く帰れるから別にいいんですが。


っつか…





pe'zmoku 1st Album発売!!





http://pez.exblog.jp/11217026/
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/pezmoku/?info





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





収録曲は、既9+新5=14曲!!
発売日は7/1!!
タイトルは『ぺズモク大作戦』!!


ん?
2枚のMini Album+2枚のSingleから9曲。
でも↑に収録されてるのは、もっと多いよな?
pe’zmokuオリジナルのみって考えても11曲はある。
ってコトは何か削られちゃうのか。
…何故削ったし(T^T)


ジャケはリーダーBlogだとNIREが片手片足のみ。
「何故だァァァアア!!!」って叫ぶ寸前だったんだけど、画像ポチッたらちゃんと表示されました。
…ビビらせないでくれ。
ジャケに出来ないほどNIREの色気が凄いのかと、妄想暴走一歩手前でした。


で、密林には早速載ってて予約できるようになってるんだけど…
―――――どっちが初回限定版よ。
アノ風の経験を踏まえると両方予約した方が良さそうだな。
っつか何度も言いますが、初回限定特典は「Nica's Dream」の個別PVでよろしくぅ☆
むしろPV集のDVD出そうぜ。

ペズモク大作戦

ペズモク大作戦

ペズモク大作戦

ペズモク大作戦




















suzumokuさんのHPに御本人の経緯説明・心境が載ってます。
http://www.worldapart.co.jp/suzumoku/top.html


何というか、予想もしなかった衝撃の事実に言葉が継げない。
無事が分かってメンバーとも会えてすっかり安心していたのだけれど、また不安で胸がギュゥってなってきました。
本当に無理はせずに、じっくりじっくり確かめながら歩んで下さい。
suzumokuさんが心穏やかであること、それがファンにとっても一番なので。