当選



当たった━━━━(゚∀゚)━━━━!!





3月のヘンテナツアーと4月のハルカゼツアーが開催された神戸ウィンターランド。
今年で3周年ということで“3×3”=3組×3日間、記念LIVEが開催されます。
そして、その初日の7/3にPE’Zが出演!!!
http://www.kobewynterland.jp/wynterland/html/live%20schedule/live%20schedule0907/wynterlive0907.html


っつーメールが、5/30にe+から届きましてですね、その日からプレオーダー開始ってなもんで、即行で申し込んだ訳ですよ。
でもね?
PE'ZのHPには全然情報出てなかったんですよ。
なので申し込んではみたものの「ホントに出演するよね?ガセとかないよね?」とかなりビビリ気味だったんです。
…が、本日晴れてHPに情報掲載!
http://www.worldapart.co.jp/pez/live/live.html


そして、プレオーダーの当選通知きました☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


対バンの2組はSHEENA & THE ROKKETSnil
どちらも名前は知ってるけどまともに曲を聴いたことがない為体なんで、LIVEまでにちょっと勉強しようかな?
余談だけど、福岡に住んでた時、鮎川誠さんのCMがものっそいいっぱい流れてた。
その頃もSHEENA & THE ROKKETSの存在は知ってたけど、メンバーがどんな人かは知らなかったんで、しばらくはローカルタレントさんかと思ってた。
知った時の衝撃たるや、結構なものだったよ(笑)


しかし、恥ずかしながらPE'Zでワンマン以外に参戦するの初めて。
順番も気になるし、周りの温度差も気になる。
っつか、私自身、PE'Zと他2組ではかなりの温度差があることは否定できないし。


…うむ。
今後の対バンLIVE参戦に向けての勉強も含めて、探り探りで行ってみる!