前哨戦

いよいよ明日、「アノ風ニノッテ」と「Ken's Bar II」が発売!


…が!
一足先に「Ken's Bar II」が届きました!!
発送通知のメールが昨日来てたんで、まさかとは思ったんですが。


―――――やるな密林…!


Ken’s Bar II(初回生産限定盤)(DVD付)

Ken’s Bar II(初回生産限定盤)(DVD付)





今日は時間がないので、とりあえず10曲目の「LATELY(Stevie Wonder)」のみ!





・CDとDVDのデザインがレコード盤。
 半円のビニールとか溝も再現してあってヨシ。
・ヘッドフォンやばいィィィィィイイイイイ!!!!!
 NIREの弦の響きと平井堅さんの声の甘さが相まって、何という色気。
 Frank McCombさんの声は凄い透明感。
・首でリズム取ってるNIREとかタイミング合わせに口パクして息吸うNIREとか、その他あんなNIREとかこんなNIREが目に浮かぶわ。
・ってか、どんなカンジのレコーディングだったんだろ。
 殿はシャイボーイだし今回はゲストだから、借りてきた猫のようだったんだろうと思うと悶絶するほど萌える。
 と見せかけて、PE'Z/pe'zmokuのときよりガンガン前に出てたら萌える。
 好き嫌いが多いことに定評がある私ですが、NIREならどんなアレでも美味しく頂けます。
 ごちそうさまでした。










ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





http://pez.exblog.jp/11156038/





改めて、お帰りなさい!!!


リーダーが語るメンバーそれぞれの立場に感涙。
HZM神の鶴の一声、航さんの菩薩っぷり、NIREの歪みなさ、そしてJAWさんの扱い。
色んな意味で号泣。


ホンットに最高なチームだ!


これから、それこそ“風に乗るように”ゆっくりと進んで行ってくれたらな、って思います。






大好き!!
愛してる!!!
ありがとう!!!!