七日前

ついに「アノ風ニノッテ」発売まであと1週間!
4/18のアニメver.に引き続いて、先行して今日から着うた配信!!
しかも今回は「P.M.トガリアンズ」と「第三の男」も!!!

アノ風ニノッテ

アノ風ニノッテ





■アノ風ニノッテ(頭サビver.)
何かアニメ頭サビver.よりエフェクトきつめ、かな?
比べて聞くと、アニメ頭サビver.では僅か2小節をも削ってるんだな。
1分半に収めないといけないからってのは分かるけども。
この2小節があるかないかだけで雰囲気がガラッと変わってしまうのは確かで。
=アニメ頭サビver.では若干pe'zmokuらしさが損なわれてしまっております。


■アノ風ニノッテ(サビver.)
副旋律がアニメサビver.と違いますなぁ。
もしかしたらピックアップしてる場所が違うのかもしれないが。
っていうか、アニメサビver.では40秒でLASTまでいっちゃうんだけど、通常サビver.だと…


HZM神ソロキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


Nice pick up.
むしろ、Nice pick-me-up.だわー(*´∀`)


■P.M.トガリアンズ(サビver.)
紹介文によると、「ペズモク大作戦」に継ぐpe’zmokuテーマソング第2弾で“どジャズ+フォーク+パンク”ということらしいス。
「何じゃそれwww」って思ったんだけど、う〜ん、言い得て妙。
確かにジャズだしフォークだしパンクだよ(笑)
勿論この曲もLIVEではお披露目済み。
ラストの歌詞がずっと「サングライダー(?)」に聞こえてたアノ曲。
っていうか、その部分が「トガリアンズ」って言ってたw
携帯だとちゃんと聞き取れるのに、LIVEではどんだけ聞き取り能力落ちてるんだよ、っていうwww


■第三の男(サンバver.)
ボーカルリレーwktk…(0゚・∀・)
ということで期待しまくってた訳ですけれども。
まぁ、43秒じゃ全員は無理だしね…。
つまりはsuzumokuさんパートのみです。
が!
CMよりテンポは速いし、ホイッスルでテンション↑↑↑
これは絶対HZM神の御業www





そんなカンジで元気出ました!
新型インフル飛んでけ〜♪