血液型

当たり過ぎなんだけどwww


http://blood-genome.com/










Groovingさんの診断結果
http://blood-genome.com/d/52009/5170/51734631406


怠けがちな気分屋B型


言ってることがコロコロ変わります。

                                                                              • -

正義感: ★★☆☆☆
欲望: ★★☆☆☆
社会: ★★★☆☆
好奇心: ★★★☆☆

                                                                              • -

CHARACTER
性格
いつも冷静でその場の空気を察知しています。
失敗はなかなかしないタイプです。
気分次第でころころ言うことが変ります。
本人にもわかりません。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
向上心をもって常に伸びようとします。
また自分が思っているより無責任なため、他人には理解できないような行動をとります。
平気で他人を利用してしまうところがあります。
怠け癖があります。

                                                                              • -

WORK
仕事
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。
人助けが好きですが見返りも求めます。
尊敬できる上司や社長を求めます。
プラスのあるほうに行動します。
面倒なことはやりたくないところがあり、実は本音と内心が全然違います。


自己中心的です。


とにかく面倒くさがりです。

                                                                              • -

LOVE
恋愛
常に冷静で熱くなることはあまりありません。
相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。
ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。
相手の男性を尊重します。
お互い成長し合える関係を望みます。
慣れるとすぐ相手に適当になり、自分のペースは崩しません。
なんだかんだ下心がむき出しです。
あなた自身はあまりやる気がありません



何か人として最低(笑)
口癖は「だるい」「めんどくさい」「やりたくない」です。
サーセンwww