吉報



―――――ほんっとうにヨカッタ。





http://pez.exblog.jp/11059404/





suzumokuさんにはゆっくりゆっくり一歩一歩進んで行ってくれたら、と思います。


数日前から.comのTOPにPVが貼られてたのは知ってましたが、ナレがNIREじゃないのがショックで我ながらかなりの落ち込みようで、日記には書けなかったんだな、コレが。
しかし、PVは全編、この子妖精さんたちなんですね。
リーダー証言によると、やっぱりメンバーの子どもの頃をイメージして選ばれた6人らしく。
…誰が誰だか未だに謎なんですが。


っつか、LASTのJAWさんGIFばくしょうwww










でね?
発売まであと13日な訳ですけども、ココにきて不安なことが1つ。
勿論、早々に予約はしてあるんですよ、初回限定版を。
で、発売間近になったんでジャケ写も上がってきてるんですけど…


初回限定版ジャケってアニメ仕様オンリー?
妖精さんジャケはなしですか?


…やっぱ通常版も予約しとくか。

アノ風ニノッテ

アノ風ニノッテ

アノ風ニノッテ(初回生産限定盤)

アノ風ニノッテ(初回生産限定盤)