第二弾

ニコニコ動画せれくちょんの第二弾、「才能の無駄遣い」発売決定!

ニコニコ動画せれくちょん~才能の無駄遣い~

ニコニコ動画せれくちょん~才能の無駄遣い~


現状決まってる収録曲は4曲。
http://d-age.jp/binarymixx/bmca1007/


■はじめてのともだち〜the answer@ヒャダイン
氏はゲーム曲アレンジがメインだから、著作権関係でCD収録はないと思ってましたが、オリジナルのアンサーソングの方が入ってきましたね。


■ハト@jiro9876
ぶっちゃけ、意外なチョイスですた。


■チルノのパーフェクトさんすう教室@miko(Alternative ending)、quim
レッツ罵声⑨⑨⑨⑨⑨


■みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)@しましまP
コレは文句なしでGJ。
みwなwぎwっwてwきwたwww





他は何が収録されるんですかいねー。
第一弾発売が丁度1年前だから、単純に言えばその1年で才能を無駄遣いしてるオリジナル曲になるんだろうけど。
…う〜ん、心当たりあり過ぎる。
最近だとハイセンスナンセンス@盛るPとかかなぁ。