神奇宝貝

絶対買うんだ!
しかし、ネーミングばくしょうwww
ソウルシルバーってwww
勿論、こっちを買いだよwww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000019-oric-ent


新ロゴ、銀の“魂×ルギア”は分かったんだけど、金の“ハート×ホウオウ”はちょっと分かんなかった。
GB版の箱写真見て、あぁ、って思った。


ちなみに関係ないけど、今日、ポケダンでやっとホウオウが仲間になってくれました。
ストーリーは終わってんのに、全ポケモンコンプリするの大変過ぎる…!
まぁ、電車での通勤中とか、煮込み系料理作ってるときとかに、ちょこちょこやってるレベルだから進まないのも当然なんだけど。





しかし、500近くいるポケモン、名前が全部分かる私って何だろ。
子どもがいる訳でもないのに(^ω^;)
でもいいんだ、これは友情の証なんだから。