九州



殿ォォォオオ!!!!!





http://pez.exblog.jp/10940889/





何っつーか、リーダーは人のツボを突く文を書く天才だと思う。
NIREが城オタなのは有名だし、築城400年になる熊本城に行ってても何ら不思議はないんだけども、ここまで殿ネタ尽くしって…(笑)


下民に混ざって食事をする殿。
高き山を見て思いを馳せる殿。


―――――心よりお慕い申しあげますm(_ _)m


ってか、アレですよね。
熊本城の一口城主になると、天守閣に名前書いた板が貼られるんですよね、確か。


…行く機会があったら、NIRE殿の御芳名探してみます。
リーダーも(笑)





そんな熊本の隣、大分に今から帰りまーす。
で、新しく買ったmiffyのキャリーを初おろし!
http://item.rakuten.co.jp/miffyhouse/4961080375bk-r/


前使ってたソフトケースのキャリーは奈良旅行でお亡くなりになっちゃってさ。
持ち手のアジャスターが壊れて、出てこなくなったんです。
結構な長い間頑張ってくれたから、天寿は全うされたんでしょうけど、この新しいハードケースはちょっと使い勝手が悪そうでね…。
同じソフトケース買おうかとも思ったんだけど、とりあえずお試しでハード買ってみました。
もしどうしても使い難かったら買い替えで。




そんな訳で、ちょっとネット環境から離れます〜。
イヤ、要るからってダダこねて、実家にもネット引いたんだけどさ、いざ帰ると他にやることいっぱいあってする暇ないんだよな。
こっちにいるとネット依存症なのに。


じゃ、行ってきま〜す。