昭和日

GW初日はこんなカンジで。


11:00 起床
13:00 ブランチ
14:00 掃除とか洗濯とか
17:00 写真整理
19:00 録画後放置の映画鑑賞↓





ザ・シンプソンズ MOVIE』

・ちょ、ラルフwww
 テラ出オチwww
・あーやっぱオリジナル吹替版最高www
・始まって5分で爆笑し過ぎて腸捻転になるwww
・劇場版でも容赦ねぇw
・環境汚染をベースに、リサの恋話とかバートの家族愛話とかアラスカ行きとか。
・でもトータルすると凄い良い家族で凄い良い話だ。
・マギーが喋ったぁぁぁぁぁ!!!





ルパン三世VS名探偵コナン
・ルパン的作画とコナン的作画が違い過ぎて何か…。
・OPはルパンで。
・ミラ王女の中の人は蘭と違うのね。
・オフィシャルで次元雇うってすげーな。
アイキャッチはコナン。
・ボディーガードが一介の女子高生に負けてんなよ。
・新一王子噴いたwww
・不二子ちゃんが色っぽ過ぎるので、コナンくんは「敵とは思えない」らしいです(笑)
・何でも出来るルパン←今更
・…ねぇ、もう1時間経過したんですけど、五ェ門が出ないってどういうことかな。
・目暮警部ととっつあんが友人関係とか。
・次元とコナンが親子w
 「パパ」ヤメロwww
・苦節1時間42分。
 五ェ門キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・とっつあんが眠りの小五郎に(笑)
 ってか起きるの早ぇwww
・ルパン、ジェスチャー合ってねぇw
・あれ、いつからアイキャッチ、ルパンになってた?
・KYとっつあんwww
・緑ジャケルパン!
・「下ネタ」って連呼するのやめなさい、五ェ門www