報告会

1日遅れましたが、ハルカゼツアー大阪公演のレポ上げました。
例の如くNo自重です☆
http://d.hatena.ne.jp/groovemeister/20090417#p2





今日はしたくもない休日出勤だった訳ですが、朝イチで「アノ風ニノッテ」の着うたをDLして、気分はちょっと↑↑↑
でさ、気になってるんだけれども、敢えて“戦場のヴァルキュリアVersion”って付けてるってコトは、通常Verとはエフェクト違うのかな?
ただ尺が短いだけだったらわざわざ付けないと思うんだけど、どうなんだろ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/pezmoku/m_disco_uta.html#uta





リーダーBlogにも大阪公演+αのレポ上がってます。
http://pez.exblog.jp/10840087/


あ、私、写真に写ってる。
年甲斐もなくブッ飛んでるアレが私です。←分かんねぇよ
大阪で敢えての沖縄料理w
さすがリーダー。










http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200904/18/02/f0065502_1564430.jpg










ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ちょ、いつ撮ったんですか!?
え、マジでLIVE中!?
え、ホントにいつ撮ったんですか!?
っつか…


NIREぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


ちょ、そんな見られたら…。
あぁ、もぅ、どうしよう!!
何、その口…可愛過ぎる!!
唯でさえNIREの正面は貴重なのに、カメラ目線とか…orz


…ホントすっごい大好き。


そしてリーダーありがとうございます。
一生ついていきます。