新風

戦場のヴァルキュリア」みました。
っつか、新曲「アノ風ニノッテ」聞いたよ!!!
http://www.valkyria-anime.com/



―――――あぁ、あの曲がそうだったのか!



ってコトで、LIVEでは既に御披露目済のアノ曲です。←分かんねぇよw
いや、ナタリーの“ラテン調”を鵜呑みにし過ぎてて、まさかこの曲だとは思わんかった。
だってコレ、ラテンかw?
まぁ、pe'zmokuはジャンルレスだから、分類し難いのは分かるけど(笑)
でも“カラリとした夏の風が吹き抜けるような”ってのは言い得て妙、と思いました。


というか、15秒CMの方が先にあったんですけどね。
それのキャッチコピー(?)が

春風吹かせるアイツらが
今度は初夏の風に乗る!!

で、そういや“風”つながりなんだな、と今更ながらに気付いたり。
ナレは例の如くNIRE。
…だと思うんだけど、彼らしくもなくウキウキした口調なもんで、「アレ?コレ、NIREだよな…?」っていう(笑)
だって、「とにかくとがっていこうぜぃ〜♪」とか言いやがるんだぜw?
映像としてはアニメとLIVEが半々ってトコでした。
さすがにいつのLIVEかまでは分かんないけど、白T+黒パン+赤スニーカーだから1stツアーかな?
.comも.netもまだハルカゼCM仕様ですけど、5月になったら…くらいかな?


で、アニメEDの方は当然short ver.なんですけども、その短い中でもpe’zmokuのあったかい雰囲気が出てたと思います。
勿論LIVEとは違って色々とエフェクトかかってたりもしてましたが。
ってか、僅か1分半で私をノリノリにさせるpe'zmokuはさすがだと思いました(笑)
そうそう、作詞はリーダー&suzumokuさん、作曲はリーダーでした。



早くFullで聞きたいですな!

アノ風ニノッテ

アノ風ニノッテ

アノ風ニノッテ(初回生産限定盤)

アノ風ニノッテ(初回生産限定盤)