先週持越分

先週持ち越されたpe’zmokuオープニングアクト@Livejack vol.3、見たよ!
http://www.ktv.co.jp/b/mujack/index.html


■蒼白い街
予想通りとはいえ、やっぱり一部抜粋だよな…(T^T)
でも、Bメロ部のNIRE好き。
高音出しの為にネック近くで弾くから、すっごい猫背で萌え。
煽るJ+O+H。
suzumokuさん、“NIREと兄弟”だったときの髪型だ(笑)
ちょ!!!!!
航さんサイドからのアングルだからNIREがちょっと映ってるんだけど、NIREがこっち見てる…!←リズム取りで航さん見てるだけ
HZM神は金髪☆
会場が広いので思いっきり手足伸ばしてるな(笑)
NIREがまだ若干細く感じるw


■ハルカゼ
あっ!!!!!
NIREのコーラス!!!!!
航さん側アングルだと遠い!
もちょっと近くに寄、れ…!
…くっ、無理か。





NIREサイドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





目覚めろ!俺の一時停止テク!!
そしてスロー再生だ!!!





゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*





ごちそうさまでした。
僅か2分でしたが、LIVEの暑さが伝わってくるような映像でした。
そして、やっぱり、歌い終えた後のsuzumokuさんの笑顔が素敵でした。





▲▲▲▲▲▲





さらに、今夜3:30からは「戦場のヴァルキュリア」!
http://www.valkyria-anime.com/


新曲「アノ風ニノッテ」はどんなカンジなんですかね♪
ナタリーには

カラリとした夏の風が吹き抜けるようなラテン調のナンバー

って書いてありましたが!
う〜ん、早く聴きたい…☆