気分上々

夢心地の夜が明けて。


今日は何だか節々で昨日のLIVEを思い出しちゃって、頬の緩みを抑えるのが大変でした(笑)
仕事はやっぱりバタバタで忙殺ってなカンジなんですけど、一呼吸入れてる間に昨日の事を反芻すると元気が出るっていうか。
で、反芻してるときにレポに書き損ねたとこがあったなーとか思って追記してみたり。
航さんのメンバー紹介のトコですw


滋養強壮剤というか精神安定剤というか。
PE’Zはそんなカンジです。










ナタリーに「アノ風ニノッテ」の追加情報が載ってます。
http://natalie.mu/news/show/id/14973


今回は通常版と初回限定版があって、限定版の方にはEDを担当するアニメ「戦場のヴァルキュリア」Versionの「アノ風ニノッテ」が収録されるようです。
勿論コッチを予約。


で、「アノ風ニノッテ」のジャケも掲載されてるんだけど。
http://natalie.mu/gallery/show/news_id/14973/image_id/10565


…この子どもたちはやっぱりメンバーに合わせてるんですよね?


私的には左から J K O N S H ってカンジかなぁ。
っていうか、この子らは赤い靴なのね。
水玉衣装の時は白黒靴じゃないのか?


今見に行ったら、pe’zmokuの.comも.netも「アノ風ニノッテ」情報追加されてました。
http://pezmoku.com/
http://www.pezmoku.net/


.netでは「ハルカゼ」の神経衰弱に引き続き、第2弾ゲームも計画されてるようで楽しみ♪

アノ風ニノッテ

アノ風ニノッテ

アノ風ニノッテ(初回生産限定盤)

アノ風ニノッテ(初回生産限定盤)




何だかあらゆることが前向きに進んで行ってるようで嬉しい☆