名残



ちょ、筋肉痛が凄いぃぃぃぃいいぃい!!!!!
青痣も凄いぃぃぃぃいいぃい!!!!!
喉が痛いぃぃぃぃいいぃい!!!!!
飯食えねぇぇぇぇぇぇぇええ!!!!!





という感じで、昨日の余韻を引き摺りまくってる三十路手前の女です。










pe'zmokuのメンバーへ愛を込めて
http://pezmoku.com/


皆さんの方が酷く混乱して戸惑っているにも関わらず、私たちファンの気持ちを1番に考えてくれたことに感謝しています。
そして、どういった経緯があったのかを包み隠さずに伝えてくれたことにも感謝しています。
私たちファンはいつも、落ち込んだ時、辛い時に、あなたたちの音楽に救ってもらっています。
その逆に、メンバーが落ち込んだ時、辛い時に、私たちの存在が救いになれば、と思っています。
だから、どうか、皆さんが幸せいっぱいの姿でいられるように、ゆっくりと一歩一歩進んでほしいと思います。
pe'zmokuメンバーが幸せでいることが、私たちの幸せですから。