渇仰

小さい頃、っつか、今も憧れて止まない人っていますよね。
私の場合は彼…










「冒険野郎マクガイバー



映画化!!!!!



http://cinematoday.jp/page/N0017335










マジすか!!
かなり嬉しいんだけども!!!


…の反面、誰が演じるんだ、との心配もあるんだ。
是非ともリチャード・ディーン・アンダーソンにやって欲しいところだけれどもね。
そして吹替版は石丸博也さんにやって欲しいところだけれどもね。
SG-1やってたからそんなに体は崩れてないだろうけど、やっぱりお年なだけにあまり無茶は出来ないと思うんだ。


じゃぁ、インディ・ジョーンズみたく、サムことショーン・アンガス・マロイと親子でってのはどうだろう。
こっちはダルトン・ジェームズじゃなくてもいいからさ。
吹替版も石田彰さんじゃなくてもいいからさ。


う〜ん、やっぱ微妙か。
往年の名作海外ドラマを映画化するのって、かなり難しいよな。


私を理系に仕立て上げた三大海外ドラマの一つ、「スパイ大作戦」は見事なまでに別モノで、まぁこれはこれで無難だったとは思うんだけど。
スパイ大作戦”としては認めてないけど。
そして、もう一つの「特攻野郎Aチーム」映画化話はどこへ行ってしまったのか。


そんなこんなだから、きっとマクガイバーも期待できない…orz
思い出は思い出のまま、美しく封印されて置くべきか。


―――――DVD-BOX買おっかな。

冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉 [DVD]

冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉 [DVD]