怪盗対探偵

今週の金曜ロードショーは待ちに待った『ルパン三世VS名探偵コナン』な訳なんですけども。
web公開されてた予告編では、五ェ門の姿形も井上真樹夫さんの名前も全く見当たらなくて、「ちょ、まさか出ないとかないよね…!?」ってドキドキしてたんですが、先週放送分見てたら一瞬だけど五ェ門が映ってて安心した!
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10001336


HPにもちゃんと井上真樹夫さんの名前出たし!
http://www.ntv.co.jp/lupin-conan/


ってかどんな酷い扱いだよ…orz
私含む全国の五ェ門迷に謝れ。





そして、5月1日公開の『GOEMON』のCMが流れる度にドキッとする乙女心。
まぁ見ないんだけどさ。
時代背景とか設定とかガン無視のオリ話らしいんで。
http://www.goemonmovie.com/