立春

ついに…





pe’zmoku初Single





「ハルカゼ」発売!!!

ハルカゼ

ハルカゼ





う〜ん、何て素敵な妖精さんたちかしら(´∀`*)
中でもJAWさんのナイスポーズと言ったらもう…w


ひとつ残念だったのは、「ペズモク大作戦」はsuzumokuさんとHZM神のツインボーカルなのに、メンバー紹介ではkeyboardしか書かれてなかったことかな。


【ハルカゼ】
重低音が凄いぃぃいい!←どこぞのCMのように。
やっぱヘッドフォンで聞くNIREベースはうっとりする・:*:・(*´∀`*)・:*:・
だって、弦を爪弾く音まで聞こえるんだもの。
妄想力豊かな私の脳内はNIREの指でいっぱいさ。


【ちょっと】
このコード進行は流石HZM神だと思うのよ。
イイ意味で予想を裏切る展開なカンジで。
かといって、起承転結の“転”ほどの格差はないというか。
上手く言えないけど、とりあえず神。


【ペズモク大作戦】
出オチ的な(笑)
HZM神って声高い方だと思ってたんだけど、suzumokuさんと比べると結構低い。
エフェクトの関係でそう聞こえるのかもしれないけど。
「とりあえず冷静になれ」ってフレーズ、いつ聞いても自分に言われてる気がする。
でもpe'zmoku前にすると即暴走するのは必至なんで無理です(笑)
「ファイッ!」ってメンバー全員だよねw?
ラストの航さん爆笑www
ってか何か“楡原夢日記”を彷彿とさせるカンジの(笑)


【ハルカゼ(Instrumental)】
イェイ!なのか、ヒェイ!なのか、シェイ!なのか、もうキュン死(゚∀゚)



そして今更ながらに気付いたこと。
仮面、みんな微妙に形が違うのね…。
航さんトランプの左下◆Kだけ白いのね…。









GO!GO!7188 7th Album





「アンテナ」発売!!!

アンテナ(初回生産限定盤)(DVD付)

アンテナ(初回生産限定盤)(DVD付)





が、今日聞くのはもう無理です…しんどい。
その代わり、明日は2〜3時間だけの名古屋出張で時間に余裕があるので必ず!
DVDも!!


…博愛精神の欠片もなくてすいません。


だって、
私の萌えピラミッド、頂点に君臨してるのはNIREなんだもの。
私の崇拝ピラミッド、頂点に君臨してるのはHZM神なんだもの。